さいきんバトン

陰陽堂本舗の六鬼様からバトンを頂戴(?)してしまいました。有難いことです。
お好きな色が「オレンジがかったきいろです。」とあり、
一方で、当方をイメージする色が「橙→(っていうかもっと黄色)」。
それはあれですか、遠回しに当方を好きと告h(ry すみませんもう言いません。

ぱっと見、”細菌”バトンかと思いましたがそれは別に存在するようで。(あるんか)
最近リアルで修羅場の為、所々シャレにならない答えもありますが、気分転換も兼ねて答えてみました。そんなのでもよければどうぞ見ていってやって下さい。

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:リアル嫌がらせ犯人をつかまえた。
 怒:(↑)怒14斬+拳舞+カチ割るぞこらぁ!
 哀:(↑)こいつのせいで、どれほどの人が振り回され、時間を無駄にしたことか。
 楽:(ブログには書いてないが先日行った)リバーダンス観劇で、感動のあまり泣いた。また来日の折には行きたいです。

◆最近の好きな食べ物は?
 ワッフル。マネケンの焼きたてが好きですが、こっちじゃ店がないのでコンビニ売りの奴。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 最近作業中によく流してるのは東方、リバーダンス関連。
 着信音はあまり変えないので・・。歌無しのゲーム曲ばかりです。

◆最近の口癖教えて♪
 「ほんとかよ」「ふざけんな」
 独り言も含めると、ほとんどが×××で伏せられそうな言葉のオンパレード。

◆最近出掛けた場所は?
 警察、裁判所、弁護士事務所。すべてリアル嫌がらせ絡みで。
 頭の中では逆転裁判の曲がエンドレスで流れてた。

◆好きな色は?
 山吹色。(←暗に小判が好きと言ってるわけじゃない。色ですよ色)
 次点で枯草(カーキ)色や茶色。

◆嫌いな色は?
 特にこれと挙げるような色はないですが、対象にそぐわない色遣いは苦手です。

◆携帯の色は何色?
 ウォームグレー。落ち着いた茶系で気に入ってます。

◆回してくれた人の心の色は?
 心!?・・・・。
 じゃあ遠大斬り食らう覚悟で・・くっきりはっきり白、黒、ところどころピンク

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
 元々がよろずサイトなんでジャンル絞れなくてすみませんが、6つ選んでみました。なお、一方的な思いこみだけで選んでおりますので、バトンとしての機能は期待していません。ここに挙げられて不愉快な思いをされた方がおりましたら申し訳ないですorz

 赤→死にかけ人形さん(最近、血で血を洗うような激しいことをやっておられるので)
 橙→
 桃→鷹覇臣さん(リムルル(コンル)絡みで水か青かとも思ったのですが、あえて)
 黄緑→
 緑→
 水→
 青→
 紫→オルーさん(むらむら紫)
 灰→u2_isoマスター(隣り合わせの灰と青春)
 黒→火鳥颯さん(影と共に在り)
 白→sawaさん(白というか、銀)

以上、お付き合い頂き有難うございました。
六鬼さん、気分転換させて下さり有難うございました!

・・さーて、修羅場に戻るか・・。


PageTop